コーダリースパ読者体験レポート

2011.12.07 Wednesday

0
    一昨日、昨日とコーダリー・スパに宿泊をし本日パリに向かいます。
    今回、スパから直前にメールを頂き「何時に到着されますか?」と有りましたので 、ホテルに着きそうな時間をお伝えしたところ、直ぐに返事が来て、「宜しければTaxiを予約しておきましょうか?TGVの番号かボルドー駅に着く時間を教えてください」と言っていただきました。
    ボルドー駅に待っているタクシーはあまり乗りたいと思うような雰囲気ではないので、今回大変快適にホテルまでも行くことが出来ました。




    お食事もおいしかったです。思わずレシピ本を買ってしまいました。
    SPAもいつもの通り良かったです。御社のサイトで製品を買えますが、折角訪れた時はとかなり沢山買っていきます。まあ複数買うのはハーブティとリップクリーム、サプリくらいで、後は、1つずつ、買うアイテムもいつもの通りですが、沢山のプレゼントとサンプルを頂き、これがまたとても楽しみなのですね、女性にとって。
    出張も多いですので助かります。お友達への紹介にも使えますし。
    マッサージをしてくれた女性と色々話しましたが、私たち、日本のお客様は、穏やかで、決して騒いだりせず、物を大事に扱ってくれ、また日本の製品の質は大変に高く、最先端のテクノロジーを持っている国の方なので歓迎だと言ってくれました。

    コーダリースパ客室

    コーダリー・スパ プールサイド

    特にボルドーはエコロジーの意識が高いと感じます。
    日本人の底力を持ってすれば、震災のダメージからの復興も早いと思っていますと言って下さったのは励みになります。
    私の前に友人もコーダリー・スパに滞在しました。間際だと満室が多いですが、運よく泊まれて、SPAも予約出来たそうです。本当に良かった!食事は美味しかったし環境は素晴らしく(白鳥が可愛かった)、日本に戻ってからの日常が辛く感じる程でまた行きたいとのことでした。
    快適な環境で脱日常のゆったりとした時間を持つことの大切さを実感しました。

    富安美千子

    カテゴリー

    アーカイブ

    サイト内検索

    モバイル

    qrcode
    コーダリー オンラインショップ フレンチコード